ご利用ガイド

ご注文方法について

会員の方はログイン後にご注文へとお進み下さい。 会員登録ご希望の方はこちらからご登録下さい。

 ご注文後の内容確認について

ご注文完了後、「MISCH MASCHご注文内容のご確認」という件名のメールをお送りいたします。ご注文内容に間違いがないかをご確認下さい。

メールが届かない場合は、登録メールアドレスに誤りがあるか、「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性がございます。

※ドメイン指定をされている方は『wa-jp.com』を受信出来るように設定お願いいたします。

ご注文内容のご確認メールが届かない場合や、ご不明な点は、お問い合わせ下さい。送料無料キャンペーン等で、お支払い金額が変更になった場合でも、システム上金額が変更されていない場合もございます。発送の詳細メールにて、修正した金額をご案内致しますのでご確認下さい。

 キャンセル・注文内容の変更について

注文後のキャンセル、注文内容の変更は受付しておりません。商品をよく確認後にご注文下さい。

同梱について

ご注文の追加による同梱発送は承っておりませんのでご了承くださいませ。

 

配送業者

ヤマト運輸 株式会社

 送料

 全国一律500円(一度のお買いもので税込7,700円以上ご注文頂いた場合は無料です)

発送日について

当日am 9:59までのご注文に関しましては当日発送いたします。am 10:00以降のご注文に関しましては翌日発送いたします。
  ○お届け日の指定がある場合
  指定の日に届くよう発送をいたします。
  ○お届けの指定が無い場合
  発送日から最短着日となります。
※繁忙期はお届けまでにお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。
※在庫の不足等で遅延発生の際には、メール等でご連絡させて頂きます。

最短お届け日数

お支払方法や配送地域により最短配送日が異なりますが、2~5日を目安にして下さい。

お届け日指定

ご注文日の4~7日後までの指定が可能です。

お届け時間指定

以下5つの時間帯の中からお選びいただけます。

  • 午前中(8:00~12:00)
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~20:00
  • 19:00~21:00

※天候、交通状態、地域によりお届け日時のご希望に添えない場合もございます。予めご了承下さい。

 

配送状況の確認

ヤマト運輸株式会社 ホームページにて、お問い合わせ番号を入力してお調べ下さい。

配送日時の変更

基本的に配送前の変更はできません。配送後にお客様より配達業者に連絡の上変更して下さい。

ご不在の場合

 配送時にご不在の場合は、配達業者が不在通知を残しますので、お客様にて再配達のお手続きをお願いします。
また荷物の保管期限は初回配達日より7日間となっており、保管期限が切れた場合は、弊社に返送されます。
長期不在により弊社に返送されたご注文はキャンセル処理とさせて頂きます。
長期不在が複数回発生した場合は、今後のご注文をお受けできかねます。

海外発送

承っておりません。日本国内のおとどけのみ承っております。

 

1.配送・お支払いのご選択

お届け希望日、お届け時間帯をご選択ください。
〔配送日時確定〕をクリックしてください。
お支払方法をご選択ください。
クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
〔ご注文内容の確認〕をクリックしてください。

2.配送先のご確認

「ご注文内容の確認」ページで、ご注文内容・お客様の情報・お届け先・お支払い方法をご確認ください。
内容に間違いがなければ〔上記内容で購入する〕をクリックしてください。

3.「ご注文完了」ページの表示とお申込み確認のEメール

「ご注文完了」画面を表示します。
お申込み手続き終了後、ご登録のEメールアドレスへ確認のEメールを送信いたします。
確認のEメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。マイページの「購入履歴」でご確認ください。
確認のEメールが届かない場合やご不明の点はお手数ですが「お問い合わせ」フォームにてお問い合わせください。

先行予約商品は、商品ページの商品表示画面に [先行予約] と記載がございます。
MISCH MASCH公式オンラインストアでは販売前の商品や限定販売の商品等を予約注文として受け付けております。

商品ページに納期の記載がございますので、かならずご注文前にご確認ください。

  • 生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
  • 商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。