ご利用ガイド

商品の交換・返品について

■ご注文確定後、お客様のご都合(イメージと違う・サイズが合わない)による返品・交換について

不良品以外のセール品・まとめ割り・アウトレット品、またクーポンご利用時(バースデークーポンは除く)は返品交換が出来かねます。
定価商品でサイズが合わない、イメージと異なる場合は返品・交換を承ります。
必ず弊社にご連絡頂き了解を得た後にご返送下さい。
商品到着後7日以内に返品・交換ご希望を【お問い合わせ】よりご連絡下さい。
弊社にて確認後、お手続きの詳細をお送りいたします。
返送の際、商品袋・靴箱に直接送り状を貼り付けての返送はご遠慮下さい。
弊社からお手続きの詳細メールの発信後、7日を経過した場合は返品・交換をキャンセルとさせて頂きます。

返品・交換を承れない商品

※次の商品は返品をお受けできません

事前に返品・交換のお申し出がない場合
商品到着後8日を経過した商品
長期不在にて期間中に受け取れなかった場合
納品書、商品タグ、値札、ラベルを破損・汚損・紛失された商品
使用済み、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
お客様のもとで商品に臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合
パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
セール商品、アウトレット商品、先行受注、予約販売の商品、オーダー商品、その他、返品受け付けに相当でないと
当社が判断した場合
靴箱などパッケージに直接配送伝票を貼り付けている場合
返品不可の表示のある商品
オンラインストア以外でご購入された商品

注意事項

  • 靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
  • 返品される場合、対象商品に付与されたポイントは取り消しとなります。
  • クーリングオフは主に訪問販売に適応される制度で当社の通信販売には適応されません。
  • PCや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有ります。 画像の色との差異については返品理由となりませんので予めご了承ください。
  • 商品交換の場合、お客様にて再度ホームページより、ご注文をお願いする場合がございます、予めご了承ください。
  • お客様のご都合による注文のキャンセル、ご注文内容の変更は原則としてお受けしておりません。予めご了承ください。
  • セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

返金について

代金引換払い・GMO後払いの場合:銀行口座への送金・受取りがWEB上で完結する簡単・安全な送金サービス、【GMO-PG送金サービス】を通してお客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
返品商品が到着し弊社確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りいたします。
メールの記載案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
GMO-PG送金サービスについてはこちら > GMO-PG送金サービスはGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスです。
(https://www.gmo-pg.com/service/mulpay/option/soukin/ )

クレジットカード払いの場合:クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。

  • ご注文当初のご請求金額がお引き落としとなった場合には、お客様のカードのご契約情報により、翌月または翌々月でのご返金とさせて頂きます。ご了承ください。
  • ご返金方法につきましてはお客様のカード情報を含みますので、カード会社の規定に基づきその後の処理を委ねることになります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせくださいますよう宜しくお願いいたします。
    また、返金情報の反映にお時間を頂戴する場合がございます。ご了承ください。
    オンラインショップではなく実店舗にてご購入いただきました商品に関しましてはご購入いただいた店舗にお問い合わせください。